1. HOME
  2. 産業・ビジネス
  3. 産業
  4. 人・農地プランの実質化に向けた工程表の公表について(追加・修正)
人・農地プランの実質化に向けた工程表の公表について(追加・修正) 農林課   2019年12月19日
 雲仙市では、人・農地プランの実質化に向けた工程表を作成しました。
「人・農地プラン」とは、地域農業において中心的な役割を果たすことが見込まれる農業者や、地域における農業及び農地のあり方などを協議し明確化するものです。
 今後、農業者等を対象としたアンケートや地域の話し合いを実施し、人・農地プランの実質化に向けて取り組んでいきます。
(11月22日)工程表の追加修正がありましたので、お知らせします。
 また、既に実質化されていると判断できる既存の人・農地プランの区域についても併せて公表します。
添付ファイル
人・農地プランの実質化に向けた工程表(雲仙市).pdfを開く,又は保存する 人・農地プランの実質化に向けた工程表(雲仙市).pdf
(PDFファイル:477.9KB)
人・農地プラン実質化に向けた工程表(雲仙市:追加・修正).pdfを開く,又は保存する 人・農地プラン実質化に向けた工程表(雲仙市:追加・修正).pdf
(PDFファイル:660.1KB)
既に実質化された人・農地プランの区域一覧.pdfを開く,又は保存する 既に実質化された人・農地プランの区域一覧.pdf
(PDFファイル:76KB)


このページに関するお問い合わせ

発行部署:産業部/農林課

〒859-1107 雲仙市吾妻町牛口名714番地

電話番号:0957-38-3111 / FAX:0957-38-3205

お問い合わせフォーム

  • Get Adobe ReaderPDFファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要となります。お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてAdobe社のサイトからダウンロードしてください。(無償)