アマチュアボクシング日本選手権
平成25年10月20日、市ホームページ「お問い合わせ」あてのご質問

※回答先メールに送信できませんでしたので、ここに回答を掲載いたします。

Q:来月貴市に於いてタイトルに書いた通りの大会が行われるのは本当ですか?
本当だとしたらどうして貴市のホームページに見つからないのでしょうか?
どこかに書いてあるのにこちらが見つけられないとすれば、あまりにもいい加減な事じゃないですか?それとも、アマボクシングなんか人気もないしどうでもいいと思ってるんですか?だとしたら誘致なんかしないでください。
それとも押し付けられてしょうもなくやる事になったんですか?
それでも開催する以上は、もう一ヶ月きってるんですから、サポートしてください!プログラムくらい、分かり易いようにホ−ムページに掲載してください、ついでに長崎県にも対応するように一言お願いします。

A:第83回全日本ボクシング選手権大会に関するお問い合わせについて

雲仙市のホームページで大会の情報が閲覧できないとのご指摘をいただきました。
この件につきまして、下記のとおりホームページに掲載しておりましたが、閲覧される方に分かりにくい状況であったことを反省し、今後閲覧者にわかりやすいような掲載方法等を研究してまいりたいと考えておりますので、ご理解願います。
今回、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。




平成25年3月6日雲仙市HPに長崎がんばらんば国体のページ掲載
ページ内に国体の日程、リハーサル大会の日程等を掲載
平成25年10月16日新着情報として「競技別リハーサル大会 ボクシング情報」を掲載


雲仙市教育委員会 国体推進課(電話:0957-37-3113)
(参考)
お問い合わせ(ボクシング競技)