| | | (単位:メートル、パーセント) | | 総延長 | 実延長 | 重用 | 計 | 道路部 | 橋 | トンネル | 一級 | 116,493.70 | 110,150.30 | 109,504.70 | 645.6 | 0 | 493.4 | 二級 | 139,964.10 | 139,339.90 | 138,652.10 | 687.8 | 0 | 624.2 | その他 | 837,587.80 | 828,826.30 | 825,274.20 | 3,552.10 | 0 | 6742.3 | 合計 | 1,094,045.60 | 1,078,316.50 | 1,073,431.00 | 4,885.50 | 0.00 | 7,859.90 |
(単位:メートル、パーセント) | | 舗装延長 | 改良延長 | 橋数 | 路線数 | 延長 | 率 | 延長 | 率 | 一級 | 110,150.30 | 100.0 | 84,387.80 | 76.61 | 63 | 68 | 二級 | 137,428.00 | 98.6 | 78,093.20 | 56.05 | 65 | 123 | その他 | 644,259.00 | 77.7 | 207,479.10 | 25.03 | 409 | 1,761 | 合計 | 891,837.30 | 82.7 | 369,960.10 | 34.3 | 537.00 | 1,952 | 平成26年3月31日現在 (資料:建設部 監理課)
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