雲仙市トップへ

企業向けメールマガジン

最終更新日:
○地域産業・雇用メールマガジン配信○

 『地域産業・雇用メールマガジン』は、創業や経営に対する優遇制度の紹介、イベントやセミナーなどの開催情報、各種公募などの最新情報をお届けし、市内で事業を展開する皆さまをサポートします。

 月2回(原則、毎月1日と15日)の配信を予定しています。登録は無料です。

 ぜひ、ご利用ください。

登録方法
 Eメールアドレスのほか、氏名(企業名と代表社名)、住所(所在地)、電話番号、FAX番号を記入したEメールを送信してください。
 (下の「登録」ボタンを押すとメールソフトが立ち上がります)
※間違ったEメールアドレスが登録されると、配信できませんので、ご確認の上送信してください

○Eメールアドレス:
○氏名(企業名と代表社名):
○住所(所在地):
○電話番号:
○FAX番号(ある場合のみ):



※登録いただいたEメールアドレスに送信した際、エラーになった場合は登録を取り消させていただきます。
※登録いただいた情報は、「雲仙市個人情報保護条例」に基づき適正に管理し、配信目的以外には使用しません。

解約方法
 解約を希望する場合、配信メールにその旨を記載し、返信していただくか、お電話などで申し出てください。

利用条件
○個人、法人を問わず、市内のどなたでもご利用できます(登録無料)。
○携帯電話(携帯端末系を含む)での登録は、ご遠慮ください。

注意事項
○配信情報の著作権は、各情報提供元に帰属し、個人で利用する以外の使用は禁止します。また、このサービスで提供された情報の内容によって生じた損害について、本市は一切の補償および賠償を行いません。
○このサービスで配信するメールには、ウイルス防止のため、ファイルの添付は行いません。ファイルの添付されたメールを受信した場合、なりすましのメールなどの可能性がありますので、絶対に開封しないようにお願いします。なりすましメールなどにより、利用者の端末に不具合が生じた場合の補償はできません。
○このサービスに登録した利用者が、不正なアクセスや大量の返信を行うなど、本市が情報を提供するのにふさわしくないと判断した場合には、その利用者に対して、予告なく登録を取り消す場合があります。
○このサービスは、利用者に事前に通知することなく、内容の変更または廃止をすることがあります。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:1061)
ページの先頭へ

〒859-1107  長崎県雲仙市吾妻町牛口名714  
電話番号:0957-38-31110957-38-3111   Fax:0957-38-3514  
開庁時間:午前8時30分~午後5時15分 (土日・祝日・年末年始を除く)
法人番号 7000020422134

Copyright © UNZEN City. All Rights Reserved.