毎月第1火曜日の時間外にマイナンバーカードを受け取ることができます。
事前に電話予約が必要ですので、まずはお問い合わせください。
交付日時
毎月第1火曜日(第1火曜日が祝祭日の場合は翌週の火曜日)午後5時30分〜午後8時00分
交付場所
総合窓口課:本庁(毎月第1火曜日)
注意事項
○マイナンバーカード交付業務のみとなります。
○予約がないと交付できません。
○電話予約は平日時間中にお願いします。
○代理人へのカード交付はできません。
○システムの都合で予約できない日もあります。
予約受付
月曜日〜金曜日(祝日を除く) 午前8時30分〜午後5時15分
電話番号(予約先)
総合窓口課 総合窓口班 電話0957-47-7806
※交付の予約は月末の木曜日まで可能です。