雲仙市内部情報システム再構築に係る情報提供依頼書(RFI)
背景・目的
本市では、現⾏の内部情報システムについて、平成26 年度(平成30 年度からLGWANASP)から運⽤しており令和10年度を最終年度として契約終期を迎えるため、次期システムへの移⾏を検討しています。
次期システムへの移⾏検討においては、業務効率化や⽣産性向上、ペーパーレス化推進、電子決裁などDX 推進を目指すとともにコスト削減を図り、可能な限りパッケージ標準仕様による導入を検討するため、事業者の皆さまより広く情報提供をお願いするものです。
内容
提出方法
- 電子媒体による提出(郵送可)または電子メールにて、電子データで提出してください。
- 情報提供に際し、質問がある場合は、こちらの様式により提出をお願いします。詳細な提出方法は、本情報提供依頼書をご確認ください。
質問票(エクセル:12.9キロバイト) 
情報提供期間
8月29日(金曜日) 午後5時まで
問合せ先(資料の提出先)
〒859-1107
⻑崎県雲仙市吾妻町⽜⼝名714
雲仙市総務部⾏⾰推進課
0957-47-7742