雲仙市会計年度任用職員(事務補助業務 登録制)を募集します
| 臨時的な事務の補助業務となりますので、連続の雇用期間は2カ月以内となります。 登録期間は、登録の日から令和5年3月31日までとなります。
1.雇用期間 原則として、2カ月以内
2.業務内容 パソコンを使った入力業務、簡単な書類のチェック作業、申請関係の受付業務、その他事務作業の補助
3.報酬 時給860円(通勤距離が片道2ロメートル以上は、報酬とは別に通勤手当を支給)
4.勤務場所 本庁および各総合支所
5.勤務日・勤務時間 月曜日から金曜日までの週5日間 午前9時~午後4時(6時間勤務) ※基本的には上記のとおりですが、場合によっては勤務時間が長くなることもあります。 その際は、ご相談の上で決定します。
6.応募資格 18歳以上
7.その他 勤務時間や日数によっては、雇用保険および社会保険が適用となります。
【申込方法】
ホームページからダウンロードしていただくか、人事課または各総合支所に備え付けの「会計年度任用職員申込書」に写真を貼り、 必要事項を記入の上、人事課または各総合支所に提出してください。
|
|
|
|
|
|